スポンサーサイト

--------(--)


ぉぇぉぇ

2010-06-13(Sun)
今日卓球の大会いって


ベスト16位になって帰ってきましたお^o^こん



最初はシードで


次の相手がかなり強いらしかったんですけど


相手が棄権して


2回戦目は不戦勝^^;;;


これktkrって思ってて


はりきってたけど全然出番こないわ


これどーいうこと


1時間半くらい待ったらやっと出番きたw


しかも相手くそ弱いっていう、



3-0で勝ちましたお^q^



それから4回戦目もいったんですけど


それが小学生のころの友達でw


めっちゃ強くなってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


こっちはぼろ負けでしたね^^;;


いいとこまで行ったと思ってたのに><



ってことで



それ終わってからケーキ食って



スイカ食って



財布買いに行って



ご飯食べに行って



犬の散歩いって



ちょいロム(。・ω・。)ノ=з【パソコン】



って感じですお。


やばい


なんかスイカ食べ過ぎて気持ち悪い


水分含みすぎだろうまかったけど






あと



「とある魔術の禁書目録」



第2期が出るってことでめっちゃうれしいです



インなんとかさんがまた見れるお^w^



「B型H系」と「いちばんうしろの大魔王」が次で最終回ってね、、



まだ早いって感じですけど


まだデュラララとかは終わりそうにないんでいいですよねw


最終回見終わってからなんか変な感じするわ


とらドラ!!とかあれ泣けるわまじ




ってなんでおたくみたいな話ししてんの



まぁ



フィギア集めるほどおたくじゃないからいいか




えっと


あの




テスト勉強頑張りたいと思いまふ





@こめへん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
