スポンサーサイト

--------(--)


疲れたわ

2010-06-11(Fri)
やべぇ


まじで疲れたよ


漁村体験



暑いよ福井県


田舎ってはんぱないっす岐阜も田舎かw



あと


1日目は定置網のやつでずっと見学?してましたw


サメ捕まえて写真撮ってもらったw



それから小さい5cmくらいの魚をカモメっぽいやつに上げました


上に投げれば勝手に食うからその食ったときがいいよねw


イカとか投げて取ってくれなかったらビチャッとかいってグロイんだよねw




あと2日目は朝4時起きで釣りやってました


リールついてないって言う^^;;


あとはそれ終わってから


オプション活動ってのがあって


俺は船釣りなんだけど


船乗ったことがあんま無かったんで


船酔いするかと思ってたけど


あんまりしなかったw






リールで釣るやつあったんですけど


7匹くらい釣れましたw



釣った魚がこれ


2010061116490000.jpg


↓から2番目はきもいんでスルーでおk



あとはアジとかメバルとかだったわw



本当に臭いしヌルヌルするし針刺さるわ抜けないわで楽しかったです



3日目の朝は浜の大運動会ってのがあって



朝っぱらから大縄大会があったわ




まじで眠かった



1回も飛べないよこれ



目標1回だよこれ



1回飛ぶのに何分かかったと思ってんの。



って感じで飛んでました



その前に民宿のソファーで1人で寝てたんで


寝起きでかなりつらかったです^^;;;;




それが終わってからかな


忘れたんだけど


アジのひらきやりましたお


1個だけうまくできてあとは下手だったw


2010061116480000.jpg


臭いです



家に持って帰るのにびちょびちょだったわまじw



まぁいつか食べますわ



あとは浜清掃して帰りましたお



行きに海がすごいきれいに見える景色の写真がほしかったんですけど


携帯無かったんで撮れなかったw



誓いのなんとかってとこいって


鎖の一つ一つに鍵がかけてあって


お願いごとだったかな


かなうんだっけ?


それ見てきました


チュープリがって


そのキスがDキスでしたお





まぁ


そんな感じで釣りに関係ないとこも行って


遊んできましたお^^






そーえば


夜はやっぱりエロトークでしたw


定番ですよね


あと


みんなの好きな人を暴露して言ったりしました


二股かけてるやつとかいてきもかったです



バスではちょっとだけ歌って寝ますた



ってことで


疲れました


もうあんな暑いとこ行きたくないです^^;;;;;;


じゃあここらへんで終わっときますあ


長文ごめw






@こめへん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夜はやはりそ-でなきゃなww\笑/
えろと-くやらうけるw
ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
