スポンサーサイト

--------(--)


ヽ(゚∀゚;)

2010-06-08(Tue)
おしゃー


明日漁村体験だぁ!!


魚釣ってくるお


つか


文字色普通ってなんか飽きるからピンクにしてみた





なんかね…


別にいいや


なんか福井県いくらしいけど


何回もいったことあるんだよね^^;;


あっちにカニとか買いに行ったりしたw


そーえば


オプション活動ってのがあって


俺は船釣りなんだけど


あんま船乗ったこと無いから船酔いしそうでry



んまぁ


いっぱい釣ってきますお、




つか今日雨降ってたよな…


あっちで降らなきゃいいけど…




つかなんかさっき電話で


親:「じいちゃんが入院したから、なんか適当に晩飯作って食べてて」


俺:「ん?は?入院?まじ?ちょっとまってご飯作れな…ブチッ プープー」






切れた。。。


飯作れないって…


ラーメンくらいしかできないって…



前におばあちゃんが12月?に亡くなってから1年も経たないうちに



じいちゃんが入院とかなってるからまじでトラウマっていうの。



うん



まぁ



死なないでしょ


まぁ60代だよ


大丈夫さ


多分


うん


多分…




ってことで



漁村頑張ってきまああああああああああああああああああああああああす!!







今日の記事長かったwm(●´C_,`●)m ゴメン






@こめへん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
