スポンサーサイト

--------(--)


おひさー

2010-12-05(Sun)
かなり久しぶりの更新ですなー((*´∀`*)



なんか最近リア充化してきたような感じ…



今部活も部活停止になってるしテストも終わったしってことで



今かなり楽ですなー



それはそれでいいとして…



12/1に発売したモンハン3rdが手に入らないぞ…



まあ予約して12/12に買う予定なんだけどできれば今日ほしかったなorz



そうえば話変わるけどオンラインゲームのメイプルとかアラド戦記とかかなり変わりましたよね



ビックバンだっけ?



そんな感じの職業も出てるとかなんとか…



この前、昔のスカ友というかめいぽの友と久しぶりにスカイプで通話したよー



かなり声が変わってたからおっさんかと思ったよ…



まあ俺の声もかなり変わったらしいけどね^q^



って感じで今ゆったりと過ごしてます(P∀`q*)





よし



く、クリスマスは一人ぼっちなんかになってたまるか…



次の更新はクリスマスの日に更新しようかな(人'д`o)



ではでは


ノシ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
