スポンサーサイト

--------(--)


何それおいしいの?

2010-10-06(Wed)
とかいうタイトル久しぶりに使った(笑)




この頃タイトルで「oh」とか顔文字とか意味わかんないんでスルーしといてくださいな。




今期のアニメきましたねー



俺の妹ととらぶるとイカ娘と



あとなんだっけ



まあいいや



そんな感じでいっぱいでましたよ^^v



最近CSOにはまっちゃいました^^;;;



最後の糸口だっけ



最初4人で行ってたんだけど、



1人はなんか用事あるらしく落ちて3人でry^^;;



まあボスまで行けましたよbb



ボス無理だなあれ



まあスカしながらやってるんで面白いです^^





そうえば明日の学校の授業が2時間連続で技術だze!!!!



しかもPCいじるだけ←ktkr





まあどうせ寝るんですけどねorz




明日も授業中寝てきます





おやすみん
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

CSOとか糞ゲーw

SAだろjk
ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
