スポンサーサイト

--------(--)


oh

2010-09-29(Wed)
久しぶりです。



けいおん映画化するとかびっくりしました



けいおん厨にはもってこいだな…うぇっうぇ




そうえばさっき2chでヤクザ・チンピラに絡まれたときの対策ってあったんですけど



その中の1つでこんなのがあったんですよw



飲み屋街を歩いていて、知り合いが4人のやくざに睨んだとかで絡まれた。
数秒で4人が地べたにはいつくばったんだけど、あまりにも鮮やかなんで
何か格闘技でもやってたんですかって聞いたら、「雇い兵だった。日本でなかったらこいつらはみな殺してるとこだった。」
って。その時の表情と抑揚のない言い方に、絡まれたやくざよりビビった。








雇い兵とかやべえよ…



外国だったら余裕で人殺してんじゃねーか…




あー怖い怖い




そんな人と一緒にいたらもう無敵ですな。






ではでは。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
