スポンサーサイト

--------(--)


だめぽ

2010-09-24(Fri)
ちわ


この前友達にどうしてもめいぽやってほしいっていったんで


1時間くらいかけてDLしてやりました^^;;


棗いったんだけどまじで横もいないし人もかなり少なくなってた(笑)


そこに顔がいてあらびっくり


Fltyだっけ 忘れたけどいたわw


昔の話したり頑張って横したりしました


横無理だな キャラいねーわ



ってことでPC古いし糞重くなったからめいぽアンインストールでもうやる気ないw




今携帯買ってからニコ動のプレミアムになるか迷ってるんですよね


月525円…


PCからだと1680円から…


うー


別に今すぐにやらなきゃいけないってことないし


@あと1年くらいあるから待ちきれないし…


うーん


友達から聞いたところ画質よくなるとかHPに書いてあったんですけど


ほんの少ししか画質よくならないらしいですよw


@放送しないと損とか言われたしな


どうするかなー


つかその前に携帯ほしいなおい、、


どうしても中学卒業するまで買ってくれないとかまじないな


働くからそれくらいの金渡すよっていってんのに…



今のところ


働いてお金ためて親を旅行とかにつれてってあげたり、


まあ楽にさせたいですよね


今までお世話になってきたんだし。



まあ


うん


頑張ります!



んじゃノシ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
