スポンサーサイト

--------(--)


ちすちす

2010-09-15(Wed)
おーっす!!



何もネタがないze!!!






ああ


そうだ



今日でけいおん2期終わりましたよね



今見てきたんですけど、



新曲でたけど、感動しないわ最後の終わり方はしっくりこないわで3期出ても見る気なくなりました(笑



3期出ないけどね(o゚3゚b)b


番外編は2話くらいやるんだっけ



まあいいか終わったんだし^^v



なんか今頃になって化物語見始めたんですけど



面白いね。うん 絵がryだけど。



今まだするがモンキーのとこだけど、早くなでこのとこが見たいです(照




そうえば荒川アンダーザブリッチってあったじゃないですか



あれ2期出るらしいですよw



その名も「荒川アンダー・ザ・ブリッチ×ブリッチ」



まじkis×sisかよォィ



まあかなり面白いので見るつもりです(笑)




なんか字ばっかりってつまらんな



なんか絵文字とかないかな



あ あったわ



 あらかわいい





じゃあ化物語見てきます ノシ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばいばい、言われても、

みんな返す言葉がねーよう∀藁
ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
