スポンサーサイト

--------(--)


orz

2010-09-13(Mon)
だめだ



毎日ブログ更新するze!!!




とかはりきった自分が恥ずかしい(照




毎日更新とか無理だな




書くことないしネタもないし




そうえば今日バイオハザートやってた



3週連続放送だよね


アフターライフとバイオ5だっけ


あれしか見てないから何が何かわかんない(笑)





この頃将来のことを考え始めたへあです




俺ちょっと頭がryなんで高校いけるかわかんないんですけど



つか行く気ないんですけど、



中学卒業してから仕事やるのと



高校卒業してから仕事やるのって



全然違いますよね



給料とかその仕事の内容とか



そんなこと考えると眠くなるので今迷ってます、、




まじ高校行きたくないんだけどな



勉強したくないし頭だって良くなくたっていいし、



自分的には中卒して仕事したいと思ってるしか





んー




今中2の半分過ぎたんだけど


@1年もないしな



うー



どうするかなー



私立は親が絶対に行くなっていってるし (金かかるから



私立いってバイトして金稼ぐっていう手もあるけど



そこまで勉強したくないしな




ううー




まあ将来どうなるかは自分次第だしな




そんなこと考えてたらどんだけたつかわかんないから寝よう






まじで携帯ほすい



おやすみなさいノシ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
