スポンサーサイト

--------(--)


ブログの更新率をry

2010-09-08(Wed)
この頃ブログの更新率が落ちてる…と 思って


ネタがなくても適当に思いついたことを書くぞー!!


的な感じで毎日更新頑張ります、はい。




けいおん!! 次回で最終回だぜっ!!



まじ長すぎだろけいおん^^;;;;;



かきふらい(♂)も頑張りましたねお疲れです



3期とかあったらどうしよう



みんな動画のコメで



「3期期待!!」 「3期希望!」 「3期やらないと俺死んじゃう」 「これで終わりとか俺自殺するわ」



とか


けいおん厨がなんか言ってるんですけど


3期多分ないですよね


あってもOVAですかね



とか言いつつ、けいおんよりストパンの方が大好きなへあです



@今年中?にインデックス2期やるらしいですからね



それに期待ですわ^^





それにしても体育大会とかいう吐き気のする競技だるいです(照



毎日朝から夕方まで練習練習…



台風で学校帰れると思ったらうまいこと通り過ぎやがって…



まだ明日も続くとかだるわ本当、





なんか字だけではつまらんなォィ




アメブロの方に人が来てfc2にはこないってどういうことだ…



訪問人数が1500人から上がりません(泣


サムネの画像もあれ飽きたんで変えますかわいいのに(笑)





眠くなったんでまた明日ブログ更新します





↓リンレン可愛すぎてry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
