スポンサーサイト

--------(--)


(*´-ω・)ン?

2010-07-20(Tue)
あー



だめだろこの暑さ



今部屋の温度35℃ですあ^q^




ってことで



最近リア充になりかけてますこん^q^




つか最近ブログの更新率落ちてますよね。




前のブログなんか



「毎日更新するぞおおお」



とか言ってたけど



まじで続かないですわ



書くこと無いです





ああ



でも今日はなんかネタできました




えっと



右足の中指かな



いろいろあって2針縫いました^^



ああああああ



外でれねえええええ





前、左足縫って1ヶ月くらい何もできなかったから




かなり運動神経が糞みたいに落ちてたんだけど



今回は一週間で糸取るらしいんで



来週の友達と名古屋行く時までには間に合いそうですなあ^^;;;





ああ



ネタ無くなった





だめだ


暑いのにプールにも入れない



ちきしょおおお




夏休み早々縫うとかまじないわ





じゃあ早く直すためにブログ更新頑張ります




ノシ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
