スポンサーサイト

--------(--)


何それおいしいの?

2010-07-17(Sat)
ちすちす


夏休みktkrですあ^q^


夏休みは友達と遊ぶんだぞっ!


って、言ってるやつ今すぐ死ね








って言いたくなる時がry^^;;;;;




まじ補修めんどくせええええええええええ



まあ3日しかないんだけど



その3日がうざい



なんで糞メガネの担任の顔なんかみなきゃいけないの。




ってことで


最近男女問わず友達がオタクになり始めました



2期になってからけいおんはまるとかなに


たくあんでも食ってろ





8月13日のアニメート楽しみですなあ^^



7月中にも名古屋に友達と遊びにいくんだけどね^^;;



まじ電車賃が高すぎてわろた


片道740円って何


たけーよォィ




あと嵐の にの の腹筋がryでまじ引きましたサーセン



ぽよんっ ぽよぽよんっ


って感じで。



まあいいや


この頃ブログの更新率がかなり減ってるんですけど


今成績表?かな


これ見せたらもっと更新率落ちるわ^^;;;



あと





こ、コメントは絶対なんだからねっ///
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
