
--------(--)


うああああああ

2010-06-28(Mon)
ぉぃぉぃ

なんだよこの点数


テストの点数くそみたいでした



こりゃもうpc禁止決定だな





まあ2学期頑張るか



ってことで


今月でほとんどのアニメ終わりましたね


Angel Beatsとか最終回まじ泣けたわ



今BGMにある「一番の宝物」って曲があるんだけど


あれと組み合わせるともう反則www



あと

デュラララも最終回したし、


迷い猫オーバーラン


B型H系


大きく振りかぶって


いちばんうしろの大魔王


kis×sis


かな


あと


今日はWORKINGの最終回ですね


いなみちゃんとたかなしくんのデートw



今から見てきます!



7月のアニメを楽しみにしてますあー




まだけいおん終わんねーのかよ

11554842_m.jpg

友達からもらった!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
