fc2ブログ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

2010-06-24(Thu)
はい


えっと


きました


ついにきました期末テスト


今はテスト1日目で


やっと前半が終わったころですw


社会・家庭科・技術・保体・国語・理科


やってきましたお


社会は微妙で


家庭科は5教科に入ってないからいいかみたいな感じでやって
意外とできたんですが。


技術もできたかな


保体わかんね


国語死亡


理科 同じく死亡




無理だろこれ



明日数学と英語だょ。



一番苦手な教科しかねーじゃねーかガクガクブルブル((;゚Д゚))



頑張って勉強しますあ


@こめへん




らすとなめ<< 雑誌買え雑誌


?<< CSOなんかできないんですお エラー報告を送信しますか しまry とか出て…


続きを読むゎアラドのこと書くんでry

   ↓   ↓


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よお
お前も期末途中か
奇遇だな俺もだ
俺は今回400いくかわからねえぜwwwww
まぁお互いがんばろうz
リンク直しとくわ
ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR