
--------(--)


ぉ?

2010-07-28(Wed)
あああああ



暑い




昨日抜糸してきました^q^




チクッ…痛ッ… はい終わりー




え?終わり?



って感じで終わりました、、




なんかあっけなかった




まあでも保険金みたいなやつで21000円手に入るなら儲かってるしなああああああ^q^



しかも中2なんで今無料らしいし


傷だって痛くなかったし


部活も行かなくてすんだからなんか一石二鳥^^



でも


自転車での怪我の保険で1年で2000円払って7日間病院通ったから21000円


1000円、2000円、3000円ってあるんだけど


3000円かけてたらもっと高かったんじゃ…



チキショー




ってことで21000円は親に半分以上もってかれるのであんま少ないけどラッキーどす



ってことで


明日部活ってきます!

ぷろふっ

へあたん

Author:へあたん

訪問人数。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
